つかれた↓↓

ゆぃだよ☆

見てくれてる人いんのかな…?

なんとなく始めた←

今日ゎね、ある運動会あって、

行ってきた。

走り幅飛びやったん。

全然だめだったよw

で、そのあと50m。

今までで、一番よかった!

あとね、幼稚園の智5人以上と会えた↑↑

覚えててくれたの♭♭(JS違うカラ。)

うれぴかった(つA///)

で、帰りゎAちゃんと、

男子のTとKと

ポケモンの話してた◇◆

途中でY、S、R etc…(男子)も

入ってきたww

ポケモン、何気6の3で

はやってるんよね^p^

me、発売日に買ったし←

クラスで…10人ゎ持ってるよ^^

うけるよねw

男子のYが、強いらしい…

ゆぃ、負けんぞ←

戦ってみたいな\(^o^)/

そいつ、最後の方までいったとか

聞いた。

ゆいゎ全部おわった(^u^)♭♭

レベル100いるょ←

最初に、ツタージャえらんだ!

めっちゃ強い←

あ、タイプ的ね?w

進化後とか、

めーっっっちゃ

かっこかわゆいもん☆

ツタージャでよかったぁぁ←

あ、もし今から

買う人いたら↓

ツタージャの方がいいよ←

ミジュマルゎね、

智の経験上、

3、4個目とかの

ジムで

苦労するらしい。

(タイプ的に((ry←)

ま、そんな。

あと、BとWの違いゎ、

B→最後のジムリーダー

  おっさん。

W→アイリス。(おんにゃのこ←)

meゎWにしたよ↑↑

兄がBだから。

おんなじの家に

2つあってもねww

あ、B→ブラック W→ホワイト

だよ!

なんか…ポケモンの話

しすぎた??w

はまっちゃって←

最近、ゆってぃ(←あだ名w)

風邪気味なの↓↓

つかれた〜

そろそろおわるね!

ゆいちゃまん